So-net無料ブログ作成
はてなにブックマークはてな YahooにブックマークYahoo LivedoorにブックマークLivedoor 
ダルビッシュ&紗枝子 ブログトップ

ダルビッシュ&紗枝子は本当に離婚するのか?? [ダルビッシュ&紗枝子]

ラブラブの夫婦を見ると大体こんなうわさがありますけど、
なんだか、ダルビッシュと紗栄子は本気らしいですね
隣の国,韓国でも話題になってますね


daru1.JPG

ラブラブだったはずの夫婦だが、実はすでにその関係は完全に崩壊していたのだった…
さらに、紗栄子に対してダルビッシュが不満を持っていた、とプロ野球関係者は証言する。
「紗栄子さんは芸能界を引退したものの、自身のアパレルブランドを立ち上げ、プロデュースを始めました。そのブランドが大人気で、仕事で東京に行くことも多くなった。遠征の多いダルビッシュに子供を預けるわけにはいかず、実家のご両親に預けるしかなかった。
結果、ダルビッシュにとっては、試合から帰っても妻も子供もいないということが多くなって、
仕事に走り回る紗栄子さんに不満を抱くようになったようです」


※女性セブン2010年11月4日発売号


共通テーマ:芸能
ダルビッシュ&紗枝子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。